img01
こんな家に住んでみたいです(きっと高層タワマン)

こんにちは。

CFネッツの鈴木です。


 

<応援のクリックをお願いします>



契約が終了して、

ある程度の社内処理、書類作成等が落ち着いて

ほっと一息・・・。


今回契約したお部屋は、

モデルルーム化した(下の)お部屋でした。


モデルルーム化する前は半分以上空室だった物件ですが、

モデルルーム+繁忙期という追い風もあり、

途端に申込ベースで満室に。


冒頭の写真を見て頂いてわかるように、

モデルルーム化すると、何もないお部屋と比べて、

実際に自分が住んでみたときどういった感じになるのか、

ということを想像しやすくなると思います。


実際私も、この写真を見てみて、

そのソファーに座ってテレビ見たり、

眺めのいいバルコニーでワイングラス片手に・・・

なんていう想像をしてしまいました。 


今回、モデルルーム化したお部屋が

早急に決まったという結果が得られましたので、

モデルルーム以外にも、

お申し込みがいただけるような工夫を凝らして、

募集活動に励んでまいりたいと思います。 


挑戦、実践の日々です。