IMG_1976

熱心にメモを取っています。


こんにちは。

CFネッツの鈴木です。




<応援のクリックをお願いします>


だいぶご無沙汰になってしまいました。

久しぶりすぎてブログの書き方が一瞬わからなくなりました^^;


それはさておき。


さて、先日からインターンシップで

PM事業部に大学生の方が来ています。


教育係は先崎さんですが、

打ち合わせ、契約などなど、予定が重なり、

何時間か私が教育係代理に。


契約済みの契約書の整理などをメインに、

たまたま明日契約予定の物件がありましたので、

契約書を作って頂いたりと、色々とやってもらいました。


冒頭の写真にもあるように、

彼はすごくまじめで、

私が教えたことを熱心にメモを取っています。


こういった熱心な方に入社して頂けると、

他の社員は刺激を受け、よりいい方向へと全体が

向上していくのかなぁ、と思ったり。


かくいう私もインターンシップから入社した組ですが、

諸先輩方の目にはどのようにうつっていたのか・・・。


さ、明日の契約準備っと。


---

P.S.

ネタは沢山隠し持っているので、

機会があればじわじわと放出していきます。