175x175b2b


ちゃらーら らんらん


ご無沙汰しております。

CFネッツの鈴木です。




<応援のクリックをお願いします>


あたためていたネタシリーズです。

現在、絶賛工事中の大船駅笠間口前。

一部分は建物がなくなり更地になっておりますが、

ライフやヤマダ電機などが入っていた建物は、

なかなかの規模ですので、まだまだ建物が残っております。


同部署のこの方が既にネタにしていますが、

実はその前に私は撮影しておりました。


それがコチラ。


IMG_2082_R


まだほとんど建物のかたちが残っていますね。


このとき、我々(鈴木と同部署飯田)は決定的瞬間を見てしまいました。

画像におさめましたので、↓コチラ↓をどうぞ。



IMG_2083_R


油圧ショベルの一種らしいですが、

具体的な名称がわからない、

この重機のハサミが徐々に上へ上へ。


IMG_2084_R



ああっそこは・・・



IMG_2085_R



やめて!!!



IMG_2086_R



あ~れ~

と、なんとも悲しさを醸し出しつつ、下に落下。


しっかし、がつっと挟んではがしている割には、

きれいな正方形ではがれるんですね。


港南台から大船へ移転してからは

何かとお世話になっていたヤマダ電機。

今までありがとうございました。


おニューになったら通います!