o0480036010368482484
~土下猫~


こんにちは。

CFネッツの鈴木です。





<応援のクリックをお願いします>



何気なしに業務の空き時間に他社員のブログを見ていたら、

すごい頑張ってますね。


このブログ


以前所属していた部署なので、

今でも何かと気になってしまうのです。


ちなみにこのブログ、もちろん私も執筆しておりましたので、

ちょっとはタメになる記事や

どうでもいい記事や

何言っているのかわからない記事

などなどたくさんありますので、

時間を無駄遣いしてもいい方はぜひ見てみてください!


このブログでは、

タメになるような記事を執筆したかったのですが、

プライドが邪魔をして更新が滞るという最悪な状態になっておりました。


企画のブログを見たらそんなプライドどこかへ行ってしまいました。


書くこと、継続することが大事なんですよね。


ただ、こだわりは捨てきれませんので、

ある一定のラインを保ちつつ、更新したいと思います。


改めまして、今後ともよろしくお願い致します。