IMG_1588
安全運転でお届けする乗り物を安全運転でお届けしております。


こんにちは。

CFネッツの鈴木です。




<応援のクリックをお願いします>


久しぶりの更新です。


12月18日は弊社会員様向けの忘年会でした。

ご参加頂きました会員の皆様、ありがとうございました。

こういった機会でないと皆様にお会いすることも少ないので、

大変貴重な時間でした。

自身の担当しているエリアのオーナー様ともお会いすることができました。

電話やメールだけでなく、直接お会いしてお話しすることも大事だと、

そう感じた一日でした。



話は変わりますが、その先日。

強制執行にて退去した部屋の現地確認に

弊社スタッフ4名程で突撃。


IMG_1569


室内洗濯機置場はこのような感じに、


IMG_1571


キッチンもこの有様。


IMG_1574


3点ユニットバスの壁面はカビなのか汚れなのかわかりませんが、

ご覧の通りです。

(これに加えとてつもない悪臭もセットです)


IMG_1576


インターフォンの受話器の上はホコリまみれ+謎の油


IMG_1580


滞納者名物、謎の小銭


IMG_1581

 
虫でさえこのように息絶えてしまうお部屋でした。



この後、原状回復工事のご提案をしまして、

工事開始となります。


なんとか繁忙期の中間にはギリギリで間に合いそうです。



その数日後は、

PMスタッフ総出で弊社へ管理させて頂いている物件の下見。



さらにその数日後は

オーナー様と一緒に横浜市某所の新築アパートの完成立ち会い。


さらに最近は、

来月竣工の横浜市某所の新築アパートの募集活動準備。


そしてさらに合間合間で契約を数本。


このような感じで12月後半戦はあっという間に過ぎ去り、

気付いたら年末のご挨拶の時期に・・・。


11月より、PM事業部に異動しまして、

色々な方にお世話になりました。

誠にありがとうございます。

来年も変わらずのご支援を賜りますよう、

お願い申し上げます。


なお、当社の年末年始休業の予定は、

2016年12月28日~2017年1月5日

でございます。


年末年始しっかりと休養し、

休み明け初日からフルスロットルで頑張りたいと思います。


という言葉を本年最後の言葉とし、

筆をおかせて頂きます。